2015年12月17日

Christmas Party


492-1_1_129_496708

12月12日(土)に六本木ショールームにてクリスマスパーティーを開催致しました。
今回はSACRAさんによるDJでちょっぴり大人なCLUBの雰囲気をお楽しみ頂きました。

IJAジャグリング世界大会チャンピオンのCONROさんに高速デビルスティックのパフォーマンスをご覧頂き
工事現場でよく見られるカラーコーンがジャグリングアイテムに変貌です。
ジャグリングといってもお手玉じゃありません、2本のスティックでコーンを巧みに操る姿は他ではなかなか見られません!
パーティーにお越し頂いたお客様にもお手伝い頂きありがとうございました。

なんといってもメインイベントは岩崎良美さんのクリスマスライブです!
鐘の音とともにクリスマスソングを歌いながらご登場、数々のヒット曲になつかしさを感じた方も多かったのでは!?
楽しい時間はあっという間、ロッソスクーデリアが皆様に一足早いクリスマスをお届け致しました。

本年は28日(月)まで営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

タグ: