2016年2月17日

弊社特注 イタリアン・ディフューザー??


492-1_1_134_916616

皆さんこんにちは。
六本木セールスのSです。

当社に新しく ”スペシャルな” California T の展示車が到着しました。
カラーは特別外装色のビアンコイタリアで、贅沢にもその特別色にツートンエクステリアによってルーフ部をブラックに仕上げています。特別外装色を含め、車両全体で900万円程のオプションを装着しております。

今回は幾つかのスペシャルオーダーを試みました。

まず一番の目玉は、当社にてオリジナルで仕上げました”イタリアンカラー”のリアディフューザーです。

白い車体にそのイタリア的な色が非常に映えます。遊び心にあふれるこの仕様は、国内ではこの1台と存じます。

 

blog写真詳細

blog写真詳細


 

そしてもう一つは、シートヘッドレスト部にCalifornia T のロゴを特別に刺繍しました。

blog写真詳細

プランシングホースの刺繍は最近ほとんどの車両に入っていますが、モデルのロゴはあまり見かけません。
過去当社では、モデル名のロゴの他に”Pista di Fiorano”(フィオラノサーキット)など、お客様のリクエストに応じて刺繍を入れた事例もございます。

現在この車両は、六本木ショールームに展示しております。
是非一度ご覧くださいませ。

blog写真詳細



当社ロッソスクーデリアはフェラーリ専門店として、今後も特別な1台をお客様にお届けできるよう”斬新な”フェラーリにもチャレンジしていきます。
オプションや仕様に関してのご相談も、お気軽にスタッフまでお声がけ下さいませ。

お問い合わせ先
六本木ショールーム 03-3583-0458

タグ:California T DEMOカー