2016年10月28日

グラフィックポイ×ブレイクダンス×Rosso Scuderia


今回のパーティーでグラフィックポイの第一人者、Yutaさんによるパフォーマンス,

ISOPPさんによるブレイクダンスを皆様にご覧いただきました。

グラフィックポイを初めて目にされた方も多くいらっしゃると思いますので少しご紹介させていただきます!

LEDジャグリングとも呼ばれるグラフィックポイは、LEDを搭載さたスティックを回転させ、空中に描かれる軌跡で画像や文字を描きます。

音楽と体の動きに合わせて次々と描かれる模様に瞬きすら忘れる光景でした!

強い光と高速回転で描かれるグラッフィックポイは、残念ながら通常のカメラでは美しく撮影することができません。

専門的な知識、技術を用いたポイカメラによって撮影が可能です。

poilab_DSC_7233-1

poilab_DSC_7240

poilab_DSC_7264

poilab_DSC_7266

poilab_DSC_7271

poilab_DSC_7285

poilab_DSC_7290

続いてISOPPさんによるHumman Beat BOX とダンスをMIXさせたパフォーマンスをご覧頂きました。

HIPHOPのあらゆる要素を操るBREAKDANCERです!

冒頭のご紹介でNHKにも出演されているとのことで調べてみると…

なんとNHK教育で放映されているストレッチマン オレンジ役 でいらっしゃいました!

今後のご活躍もテレビを通してご覧頂けますね。

一緒にストレッチを楽しみましょう。

 

poilab_DSC_7309-1

poilab_DSC_7334

 

 

 

ロッソスクーデリア

03-3583-0458

 

月別アーカイブ
2016年10月
« 9月 12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31