2017年12月23日

日本平ホテル


DSC00090-Edit

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日はとある会議のため静岡県の日本平ホテルへお邪魔してまいりました。

※写真は秋のイベント時のものです

 

ここはフェラーリオーナーの皆様の中にはおなじみの方もいらっしゃるかもしれません。

皆様ご存知の通り、素晴らしいロケーションとホスピタリティで迎えてくれました。

 

自動車に関するイベントというのは常に場所が問題になりますが、フェラーリオーナーの皆様をお迎えするとなれば

その選定のハードルはより上がります。

 

こうしたスーパーカーでも収容可能な駐車場、格式やホスピタリティを兼ね備えていらっしゃる場所というのはそうそうあるものではありませんよね。

イベントを企画・運営させていただく我々としては、いつも頭が下がる思いのするホテル様でございました。

 

さて今年も多くのイベントを開催、皆様をお迎えして参りました。

来年のイベントについても企画を進めておりますが、どんな場所で、どんなコンテンツでと頭を悩ませている最中です。

皆様に驚きや感動を感じていただけるようにと思う一方、「実はここでフェラーリの世界を作ってほしい」という場所があれば、ぜひお声をお寄せいただければありがたく存じます。

2018年のFerrari、そしてRosso Scuderiaの世界をぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

マーケティング・N

月別アーカイブ
2017年12月
« 11月 1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031