2017/12/27

一年間誠にありがとうございました


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は2017年の最終営業日でした。

今年一年、Rosso Scuderiaへのご愛顧誠にありがとうございました。

お客様へはあらためまして心より感謝申し上げます。

 

振り返ってみますと、2017年は70周年に相応しい、話題の大変豊富な年でした。

laferrari_70thcl

Ferrari全体では本国の70周年イベント、またPortofinoの(イタリアでの)発表、国内では812プレミアなどなど……。


F1も悔しい結果ではありましたが、ここ数年の流れを考えると飛躍の年でもありました。

来年こそはコンストラクター、ドライバーともに栄冠に輝く姿を期待したいところです。

 

さて2018年はFerrariにとって、新たな70年の歩みを始める年となります。

これからの新しい70年をお客様とともに作り上げること、その想いを胸に新年をスタッフ一同迎えたいと存じます。

皆様、どうかよいお年をお迎えくださいませ。

一年間、誠にありがとうございました。

 

マーケティング・N

2017/12/25

クリスマス


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて昨日のイヴに続き、本日はいよいよクリスマス本番!ということで、皆様素敵なひとときをお過ごしになったのではないでしょうか。

 

我々Rossoはといいますと、いつもと同じく通常の営業をいたしておりました。

最近はおかげさまで多くのご注文をいただき、ショールームの内の車も頻繁に移動が行われています。

整備や新たな車の入庫などのため、車の出し入れが必要となるのですね。

 

現在はというとこちらです。

488gtbsr_171225

 

つい先日まではロッソ・コルサの488でしたのでクリスマス感がございましたが、ビアンコ系ですのでさしずめホワイトクリスマス気分でございました……。

 

明日は火曜日の定休日を挟み、明後日27日はいよいよ年内最終営業日となります。

狙いを定めているApprovedカーなどがもしございましたら、ぜひご連絡いただければと存じます。

それでは皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

マーケティング・N

 

 

2017/12/24

Rosso Scuderia Christmas Night 2017


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はクリスマス・イヴということで、クリスマスにちなんだ話題をお届けしたいと思います。

 

 

私どもRosso Scuderiaでは、年に一度、お客様の日頃のご愛顧への感謝を込め、ささやかなパーティを開催いたしております。

時期はクリスマスやハロウィンなど、大まかに秋~冬頃が多くなっています。

 

今年は’Rosso Scuderia Christmas Night 2017’と題し、12月某日に開催をさせていただきました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

会当日はお食事やスペシャル・ライブ、特製ケーキなどをご用意し、お客様をお迎えいたしました。

お陰様で大変な盛り上がりとなりまして、Rossoスタッフ一同胸をなで下ろしております。

DSC00972 DSC01017

 

まだご参加されたことがない、というお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ来年のご参加ご検討いただければ幸いです。

必ずやお楽しみいただけるコンテンツをご用意してお待ちしております。

 

 

マーケティング・N

2017/12/23

日本平ホテル


DSC00090-Edit

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日はとある会議のため静岡県の日本平ホテルへお邪魔してまいりました。

※写真は秋のイベント時のものです

 

ここはフェラーリオーナーの皆様の中にはおなじみの方もいらっしゃるかもしれません。

皆様ご存知の通り、素晴らしいロケーションとホスピタリティで迎えてくれました。

 

自動車に関するイベントというのは常に場所が問題になりますが、フェラーリオーナーの皆様をお迎えするとなれば

その選定のハードルはより上がります。

 

こうしたスーパーカーでも収容可能な駐車場、格式やホスピタリティを兼ね備えていらっしゃる場所というのはそうそうあるものではありませんよね。

イベントを企画・運営させていただく我々としては、いつも頭が下がる思いのするホテル様でございました。

 

さて今年も多くのイベントを開催、皆様をお迎えして参りました。

来年のイベントについても企画を進めておりますが、どんな場所で、どんなコンテンツでと頭を悩ませている最中です。

皆様に驚きや感動を感じていただけるようにと思う一方、「実はここでフェラーリの世界を作ってほしい」という場所があれば、ぜひお声をお寄せいただければありがたく存じます。

2018年のFerrari、そしてRosso Scuderiaの世界をぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

マーケティング・N

2017/12/09

812 Superfast DEMOカー到着


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

812demo_001

お待たせしておりました812 SuperfastのDEMOカーが六本木ショールームに到着いたしました。

812_demo_003

 

5月に皆様にお披露目して以来、ようやく実車をご覧いただけることとなりました。

 

さて到着した812 Superfast、ボディカラーはロッソ・フィオラノ。光の具合で印象の大きく変わる、渋いレッドです。

 

どの角度からも眺めていて飽きませんが、個人的には斜め後ろからのアングルは特に色気があると思います。

812_demo_006

812_inter_001

812demo_002

812_demo_005

812_demo_004

後方はF1、前方には東京タワーを臨むショールームの812。

ぜひ、お客様の目でもご覧いただければと存じます。

六本木ショールームにて、お待ち申し上げております。

 

マーケティング・N