2017/11/16

Circuit Driving Lesson 2017@Fuji Speedway


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

DSC00428

先日は今年2度目となるサーキットイベントを開催いたしました。

 

場所は富士スピードウェイ。

当日は早朝まで雨が降っていましたが、お客様がいらっしゃる時間になると見事な秋晴れ。

DSC00434-Edit

DSC00466-Edit

DSC00690-Edit

 

美しい富士をバックにFerrariならではのスポーツドライビングをお楽しみいただきました。

 

そして今回はいわゆるレッスンだけでなく、その内容を生かすべく、ブレーキング・トーナメントも実施いたしました。

2台ごとの勝ち抜き戦で、0発進から決められた範囲に速く停止した方が勝利となります。

DSC00619

 

……と、文字にするとわかりづらいですね。つまりはホイルスピンせずにトラクションを無駄なくかけ、かつ最短距離で狙ったポイントでブレーキした方が勝ち。いわゆる「チキンレース」的な要素があるゲームです。

 

Ferrariを駆る皆様は、こうしたバトルへの真剣さが違います。

何か鬼気迫るものを感じました。

 

DSC00851-Edit

さて、早いもので11月も中旬。2017年も残りわずかですね。

今年はお世話になったお客様へクリスマスイベントのご案内がまもなくお届けできる予定です。

外も冷えて参りましたので、どうかお体ご自愛くださいませ。

それではまた、イベントでお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

マーケティング・N